関連記事

北九州市 小倉南区 内部塗替え工事

最後の追い込み中です。 かなりいい感じにまとまりました!

福岡県 行橋市 オイル塗り

和室・縁側にオイルを塗りです。 既存の木部にオイルを塗って色の出具合を見て、新材の色を合わせます。 オイルを塗る事によって、白けた木部が蘇ります!

大分県 外部塗装工事

大分現場、外部塗装工事が終わりました。 出張仕事はバタバタして本当に疲れます (><) まだまだ塗る所は沢山あります、職人の皆様頑張りましょう!

久留米市 外部塗装工事2

外壁板の下地処理をし赤目地を先に塗り仕上げました。

北九州市 若松区 剥離・灰汁洗い

剥離・灰汁あらいが終わりました。 既製品の木建具だったので、塗膜が硬く剥がし難かったです! でも、綺麗にはがせて本当に良かったです。

店舗・ショールーム

北九州市八幡東区枝光1-4-11-103
GoogleMap
駐車場有ります!