一般住宅の塗装

大分県 外部塗装工事

投稿日:2016年5月27日

大分現場、外部塗装工事が終わりました。
出張仕事はバタバタして本当に疲れます (><)
まだまだ塗る所は沢山あります、職人の皆様頑張りましょう!


関連記事

北九州市 小倉南区 外壁塗り替え工事

小倉南区 Yほけん様外壁塗り替え工事終わりました。 雨垂れが付いた白い破風をまた白のステインで綺麗に塗装するのが一番大変でした。 建てた当時と同じくらい綺麗になり良かったです。 外壁 ノンロット205 …

北九州市 戸畑区 外壁塗装

戸畑現場、外壁塗装が浮いていて剥がしております。 激しい所は1㎡くらいまとめて剥がれます。 地道に剥がしてから、プライマーを塗りコーキングで抑えていきます。

北九州市 小倉北区 建具塗装工事

既存建具を三分艶白で吹付塗装しました。

山口県 徳山市 冠木門・待合室塗装

徳山現場、冠木門と待合室の塗装です。 木部に2回塗り防虫、防腐効果があります。

福岡県 中間市 塗替え工事

中間現場、もう少しで塗り替え工事が終わります。 お天気がもってくれたらいいな(><)

店舗・ショールーム

北九州市八幡東区枝光1-4-11-103
GoogleMap
駐車場有ります!