一般住宅の塗装

山口県 徳山市 住宅軒天井、古材梁・柱塗装

投稿日:2014年10月18日

古材の梁・柱の磨き作業が終わり、塗装できる段階になりました。
軒天井は引き続きオイルステイン塗装をしています。


関連記事

久留米市 外部塗装工事2

外壁板の下地処理をし赤目地を先に塗り仕上げました。

北九州市 戸畑区 外壁塗装

戸畑現場、外壁塗装が浮いていて剥がしております。 激しい所は1㎡くらいまとめて剥がれます。 地道に剥がしてから、プライマーを塗りコーキングで抑えていきます。

北九州市 小倉北区 古材松梁研磨作業

古材松梁の研磨作業をしています。 松ヤニがペーパーを詰まらせて作業しにくいですが、 綺麗になりました。

松古材 床塗装

お天気が悪い時は中仕事です。 久々の古材松板手間暇がかかります(T ^ T) み 

大分県 外部塗装工事

大分現場、外部塗装工事が終わりました。 出張仕事はバタバタして本当に疲れます (><) まだまだ塗る所は沢山あります、職人の皆様頑張りましょう!

店舗・ショールーム

北九州市八幡東区枝光1-4-11-103
GoogleMap
駐車場有ります!